• 2011.02.24 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


お引越
新生活に合わせこちらにお引越しましたm(_ _)m


http://dranzer1.blog112.fc2.com/

今後とも宜しくお願い致します


なんだかんだで
 
お久しぶりです

つい先日家の近所の私大の結果が出て合格しました
しかし特待生扱いにはなりませんでした
やはり現実は厳しいです

その後色々と考え家族とも話し合った結果この大学に進学することに決めました
偉大なるNo.4氏の後輩です

まだもう少し手続き関連や親族の挨拶回りなどで身動きがとれませんがとりあえず入学式まで2ヵ月弱の時間が出来ました

まあこの間に運転免許も取りたいので結局そんなにのんびりは出来そうもないですが・・・

そしてまずこの年の目標の1つが自動的に来年度の特待生を目指すということに決まったのでその条件の1つであるTOEICの対策も始めていきます
あとこの期間に出来ることといえば今年はパソコン関連のスキルも大幅に上げたいのでその勉強です

体調を崩さずこれから1年間走り続けたるために毎日筋トレを含む適度な運動も続けていきたいです

そんなこんなで生きてます
そして準備期間に入ります

この日記の主旨のほうであった趣味のほうなどはまた日を改めて
またもしかすると心機一転お引っ越ししてからになるかも知れません

それではまた近いうちに









雑記
 
国立もやはり受ける方向で考えているのでしばらくゴチャゴチャします

とりあえず春先にまとめて報告するのでまたしばらく放置です




ぐえ
 
風邪ひきました

正直他の家族3人が2週間くらい風邪をこじらせていた環境でよく粘った方だと思います

しかしタイミングが鬼だ
治る気がしないでござる


雑記・近況
 
なんだかんだでゴタゴタしてますが生存報告

とにかく終わったらブログもFC2にお引っ越ししようかなーと画策してたり
あと文体がやっぱり敬体の方が書きやすいです

まあごっちゃで何の問題もないですが

試験の方は来週から
国公立はまだ迷ってますがもう獣医じゃなければあまりこだわりません
後は大学生活での通学の快適さとかお金の問題です

とか言っちゃって去年ビビってランク落としまくった公立を滑ってますから学力の問題もありますがw

それはそうと昨日近大のセンター利用の受験票が届きました
はい、ビビって周りに内緒でセンター前にセンター利用も出しておきましたw

幸いどの予備校のセンターリサーチでもA判定なので一般試験の保険もとい御守り代わりになります
しかしA判定といってもそんなにぶっちぎりではないですし私大のセンター利用は初めてであまり勝手も分からないので本当に気休め程度なのですが

勝手が分からないというのは本当に純粋に上から順番に採ってくれるのかという点
調査書の中身は問題ないのですがここで多浪という要素がどこまで関わるのか心配です
これは一般試験にも言えますが・・・
ましてやできれば特待も取りたいので尚更

もう一つは本当に課された科目のセンターの得点しか見ないのかという点
だって合格点満たしててもいくら関係のない科目とはいえ著しく低い点数の教科って目に入っちゃいそうですよねw
・・・数学ェなんです・・・w
しかも多浪要因と迷惑なシナジーを発揮しそう

教えて詳しい人!状態です

そんなの試験で文句なしレベルの得点を取ればいいと言われたらそこまで

以上、近況と謳っておきながら今のわだかまりを吐き捨てた全く生産性のない文字の羅列でした




浪人生活vol37
 
はい、センター試験に苛められてきました

とりあえず応援してくださった皆様に現状報告を
得点は昨年とあまり変わり映えせず・・・
となると立場的に無理もしたくないし昨年のあの苦い出来事のこともあり実家近所の私大中心に考えがまとまってきています
モウAハンテイトカシンジナイヨーw

あー
光線的な何かで滅されたい
かめはめ波習得してる人募集中です
ただし車壊せる程度の威力では採用不可ですw

とにかく切り替えて1月末からの私大入試に向けて頑張ります
合格はもちろんできれば特待に・・・
いやでも何だかんだで怖いー
精神的にも貯金的な面でも早めに決めたい

バトスピ新弾発売前にいい報告をできればなと思います




浪人生活vol36


少し疲れたので不定期更新という放置モードになります

浪人生活vol35
 
とりあえずセンターまで勉強と筋トレの日々
書くことがない

焼肉食べたい

浪人生活vol34
 
正月であって正月じゃない

来年こそは正月気分を満喫するんだぜ・・・

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

さて新年早々激闘の1ヶ月の始まりです

私大の受験日程も決めなくちゃいけないのにまだ迷ってます


気分転換も兼ねてコーラと初詣行きたいけど精神的なゆとりが…


床につくと去年のことを思い出して呼吸がヒッヒッフーになる(笑)

とにかく糸が切れたように宙ぶらりんに生活した去年

今年は…

あー
糸が切れたのに宙ぶらりんとはこれ如何に

新年早々ブレてます

とにかく家から通える圏内の大学に入る

獣医が遠ざかる

どこか決まってからでないと冷静になれない

目標が立てれない

決まってからが僕の2011年の始まり

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.